沼津市高島町15-1 高島屋ビル2F  TEL055-926-9110
営業時間/ 10:00〜20:00(予約制)

Other:File 003_2006.7

沼津駅北口から歩いて1分のところに、自分の身体に蓄積された「毒素」をとってくれるお店があります。「シエルドマリ」ここは25年も前から今でいうエステを実践しているお店。まずはどんな内容か、美養法の全身排毒ケアを体験!!!
カウンセリングシートに記入後、手足24ヶ所にあるツボの電気抵抗値を測り、その日の体質チェック!体調に合わせたケアのポイントやカラーを決めていきます。カラーは中国医学に基づいた5色の中から選んでいるそうです。つぎに、ケアで使用するオイルや体内に溜まった活性酸素を除去する抗酸化力のある発酵茶を飲みます(原料は米胚芽や大豆の発酵エキス、緑茶エキス、様々な植物成分で、血液サラサラ、腸内掃除もしてくれます)。お茶を飲んだらいざ、ケア室へ。 着替えが済んだら、さっそく施術スタート!まず直立状態で背中からオイルを塗布。背中には一番停滞している臓器を元気にする色のカラーオイルを塗っていきます。 全身にオイルを塗ったら遠赤外線のマットで全身をスッポリ包んで体の芯まで温めていきます。じんわり・ぽかぽか熟睡タイム!寝ている間に、老廃物や脂肪の詰まった皮脂腺を開きます。 身体の芯まで温まったら、さっそく全身ケアへ。デコルテから背中、足へと、経絡(ケイラク:ツボとツボをつないだ線)にそって程よい力加減で筋肉を揉み解していきます。肌荒れや肩こりの方には超オススメのケアかも!
背面のケアが終わったら、つぎは仰向けに・・・ キウイやシラカバなどの植物エキスやミネラルがたっぷり入った泥と海藻のパックをお肌にぬ りぬり。なんでも、美白効果を高め、古い角質を取り除いてくれる優れものだとか・・・ 表面のケアはまずフットから!背面のケアで行き届かなかった足の細部までもみもみ・・・
パンパンだった足もムクミ知らずに♪つぎはメインのお腹。臓器の冷えをとるにはとても効果 的なんだとか・・・セラピストの手がぐいぐい入ってくるのにはなんともびっくり(驚)最初は硬くて冷たかった私のお腹もクルクル音を立てて動き始めました。 最後の仕上げはハンドケアと頭部ケア。普段は気にならない腕や手のひらも、こんなに疲れていたなんて・・・改めて実感した瞬間でした。フェイスパックをふき取りオリジナル化粧水と乳液を・・・ラストは頭部ケア。まさしく締めにふさわしく、程よい圧で頭に溜まってきた気を流していきます。気持ちいい〜。これで施術は終了。

着替えの後は再度体質チェック。ケア後は本来の体質により近いものが測定できるらしい。そのグラフの数値から、食事など簡単なアドバイスを教えてくれます。(ちょっと気をつけてみよう程度なので負担にならず気軽で嬉しい♪)あせをたっぷりかいたので、特性リンゴ酢ジュースで水分補給! 体験後、とにかくスッキリ・サッパリの爽快感!手先、足先までほっかほっかで、カラダが軽くなったみたい。翌日は何度もトイレのお世話になり、便秘も解消!体の不調が解消し、あらゆる効果 が実感できるこの施術!
あまりの嬉しさに私は通うことに決めました!

★ Information ★
このホームページをごらんになった方は、今回のレポートにもあった
「“腸”デトックス(排毒)ケア」が体験できます。
全身オイルケア(70分) 13,000円→7,800円
オプションメニュー: フェイシャルケア(美白・泥パック付) 2,000円
◎ その他にも体質に合わせたケアが各種あります。