沼津市原1809-1 TEL.055-968-6698
営業時間/ 18:00〜翌0:00
※金・土・祝前日 18:00〜翌2:00  P有り

FOOD:File 050_2008.02

そろそろ、グラフィックを背負ったおされーな服を着て、カウンターに一人腰掛け酒を飲むという映画のワンシーンが似合う 年頃になってきました。そんな私の妄想を満たしてくれる店が沼津の原にある「おさけのじかん」です。
(三島市緑町の「はいからや」の姉妹店)
私の場合、オープンキッチンのカウンターで、ノリのいいスタッフーーッとお話ししながら旨い料理と酒を楽しみますが、しっとりとおされーで落ち着いた店内では、お座敷席の他、しきられた宴会コーナーがあり、ちょっとした忘新年会や、夜のママ会など、まわりを気にせず楽しめるスペースもあります。もちろん創作ダイニングですから料理も充実していてどれも旨いんですが、私の場合 この店のアレみたいなメニューを抑えたいタイプなんで、はじめて行く店の場合は不安になります。
そんな私と同じ考えをお持ちの方のために、「おさけのじかん」創作一品料理"ベスト3"を教えます。
第1位…豚の角煮となすのチーズかけ
第2位…牛タンとマッシュポテトのミルフィーユ
第3位…タンドリーチキン
個人的にはアボカドの刺身が好物ですが…

では厳選された創作料理と極上のリラクゼーションを堪能してみて下さい。
2008年2月中は 「HP見ました!!」の一言でお好きな飲み物お一人様一杯サービス!!してくれます。